会社情報

旅行条件書

写真

当社の営業について

営業時間 月曜日~金曜日 9:00-17:00
土曜日 9:00-12:00、日祝祭日 休み
お問い合わせ お電話・FAXまたはお手紙にて承ります。
お電話の場合は弊社営業時間内・FAXは24時間の受付とさせていただきます。
お問い合わせ・ご予約について、弊社からの回答が1週間経っても来ない場合はお電話にてご連絡ください。

旅行のご予約及び支払い方法について

予約の成立 お電話・FAX・お手紙でご予約依頼を受理し、お電話・FAX・お手紙にて当社より予約を完了した旨を回答し、 確認書面を発した時点で予約の確定とします。
※お申し込み方法が記載されている場合は、記載の指示の通りとなります。
支払方法 宿泊:現地での現金払い または 事前振込
バス:事前振込(予約の確認書面と合わせて請求書を同封します)
お支払は現金のみとなります。(カード・旅行券などは不可)

旅行の取消について

(記載の取消料は弊社約款によるものです。各機関の約款がある場合はそちらが優先されます)

宿 泊 3日前まで:無料
前々日:20%
前日:30%
当日:50%
不泊・無連絡:100%
バ ス 15日前まで:無料
14〜8日前:20%
7〜3日前:30%
前々日:40%
前日:50%
当日・無連絡:100%
その他 各機関の約款によります。
会社情報もくじ
旅行条件書
プランのご紹介
訪日旅行
オリジナル旅行
サービスのご紹介
名産品宅配サービス
遠足バスの手配
お問い合わせ